暑い荷が続きます。
梅雨を通り過ぎて夏が来たような天気です。
昨日今日で屋根を作りました。
塩ビの波付き板を購入し、3枚に分け製作しました。

DSCN2387.JPG

屋根に載せることが出来る程度の重さです。
この3枚を上に載せるだけの仕組みとしました。
夏場は、外したり・ずらしたりしたいと思ったので!
写真は、ずらした状態です。

DSCN2388.JPG

屋根を3枚セットした状態で、風に飛ばされないよう
ピンを差し込み固定することが必要かなと思います。
来週は、いよいよ完成と言いたいところですがどうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です